本日の案件
皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、先日初めて行った整体の先生がすごく元気でした。
まず、入った瞬間「こんにちは」と大きい声で挨拶され、人見知り激しい私は引き気味…
治療が始まってからも、「力抜いて~そうです!いいですねぇ!」と大きな声。
更に私は引く…
すると「なにをおどおどしてるんですか?!」
「大丈夫!大丈夫!」と笑いながら大きな声。
なんか、すごい元気だなぁ…と最後は呆気にとられました。
先生の腕は確かで体は軽くなったので、その技術の中には元気も入ってるかもですね。
体が良い方向に向かってるので感謝です。
えび天のしっぽ
女性/37歳/山梨県/会社員
2026-06-04 06:02

