社員掲示板

あの人の元気に感謝

自分が感謝したい元気な人は自分の祖父ですね〜。母方の祖父なのですが御年88歳!健康面でも悪いところが何一つなく、朝はラジオ体操、昼は散歩と町内会の活動と元気そのものです(笑)88歳になっても元気な祖父の姿を見ると、自分も頑張らなきゃなぁ〜と思えていつも元気をもらっています(笑)でも、自分が88歳になってもあんなに元気でいられる自信は全くありません(笑)

ごんたちゃん

男性/20歳/東京都/会社員
2026-06-04 06:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。