社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

私が元気をもらっている人は、ヴィジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」さんです。

ライブで溶接をしたり、寸劇をしたり、パフォーマンスにいつも笑わせてもらっていますが
なにより鬼龍院さんの歌が本当に心に響くものばかりで、元気をもらっています。
特に好きなのは「101回目の呪い」という曲で、本当に辛かった時期に何度も聞いて元気をもらいました。
歌詞に「生きるとは何か?と答えの無い問いが 君と会い解けそうな気がするの」というフレーズがありますが、まさにゴールデンボンバーは私の生きる源です。

力士のおかあちゃん

女性/34歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 06:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。