社員掲示板

本日の案件

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

私が感謝したいのは江頭2時50分さん
変な人です
でもかっこいい人でもあります
エガちゃんは困ってる人見たらソッと手を差し伸べることができる人
私もそんな人になりたかったが
だけど意外と難しい
いつかどこかで何かあったら動けるといいな
江頭2時50分さんのように
いつまで元気で変な人でいて欲しい

何がええって天気がええ\(^o^)/
まぁ私に助けを求める人はいないだけどね(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-04 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

私もエガちゃん好きですよー。
何年か前に横浜赤レンガ倉庫広場で『エガフェス』のイベントが開催されていました。
エガちゃんの看板とブリーフ団の看板に笑いました。
お揃いのエガちゃんタオルマフラーを持っている人がたくさんいて愛されてるなぁと思いました。

ツラい時には俺を見ろ!

本当にカッコいいです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-04 09:07

かよよんさん

赤レンガ倉庫チケット取って行きました
ただその日は台風が来るということで中止
残念でしたが、ブリーフ団と写真撮影してもらいましたよ(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-05 07:02