本日の案件
元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜
私が感謝したいのは江頭2時50分さん
変な人です
でもかっこいい人でもあります
エガちゃんは困ってる人見たらソッと手を差し伸べることができる人
私もそんな人になりたかったが
だけど意外と難しい
いつかどこかで何かあったら動けるといいな
江頭2時50分さんのように
いつまで元気で変な人でいて欲しい
何がええって天気がええ\(^o^)/
まぁ私に助けを求める人はいないだけどね(笑)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-04 06:46

