台風
おはようございます
台風が過ぎ去り出勤してます
昨日の昼から吹き返しはあっても晴れてました
通院で外出したら電線修理をしてたので、所々垂れてました
話は聞いてたけど、停電した家もあるので大変な中修理する業者がありがたいですね
これから台風や豪雨が増える時期なので、出勤する時は安全に気をつけて移動します
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-04 06:57

