本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサーの
皆様、木曜スタッフの皆様。お疲れ様です!
私が元気を貰っている人。それは!小森隼さんです!
今年の3月末で、スクールオブロックの校長を退任
された時の最後の黒板に書かれた「大丈夫」という
言葉と、新たな道に進む人たちに向けた想い。
異動で勤め先が変わるのが決まっており、不安を
抱えていた私も、感銘を覚えました。その後に
流れたGENERATIONSの「本心」を聴いた瞬間、
涙が溢れ出たのを覚えています。それ以来、
しんどくなった時には、こもり校長の言葉を
思い出して、日々を過ごしています。50歳半ばの
オジに、同性の推しメンができるなんて、想像が
付かなかったですが。今月25日、大阪である
小森さんのソロツアーを観に行かせていただきます!
今から本当に楽しみです!
ゴースト
男性/53歳/徳島県/公務員
2026-06-04 06:58

