本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日は雨も上がって出社です!すこし涼しい朝です。
さて、本日の案件ですが、私がありがとうを伝えたい元気は、2つ年上の先輩です。
以前働いていた職場で一緒だった方で、私より半年後に同じチームに異動してきた方です。
その先輩は、とにかく元気がよくてパワフルで、圧倒的なバイタリティがとても素敵でした。
女性なのですが、取引先やマネージャーにも物怖じせずバシバシ仕事を進める姿がかっこよくて、憧れでした。
何より、比較的静かで物分かりがよい男性陣と、そんなお兄さんたちを見て育った私で構成されたチームに、元気や勢いを持ってきてくれた、偉大な存在です!
繁忙期でてんてこ舞なときや、取引先から理不尽な要求をされたとき、「やってられないねぇ!!!」と元気いっぱいに叫んでいました。
空気を読んでしまって何も言えない私にとって、日々感じていることを代弁してくださって、代わりに怒ってくれて代わりに喜んでくれて、とっても救われました。
先輩の元気いっぱいなところに、本当に救われていました。
ありがとうございました!!!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-04 07:12

