社員掲示板

なまたまご

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。

昨日、本部長が[生卵]を食べるようにしているとおっしゃっていましたが、思い出したことがあります。

祖父は夜勤の仕事をしていたのですが出勤前に必ず[オロナミンCドリンク]に生卵を入れて飲んでいたのです。
子供の頃は気持ち悪いなと思っていましたが、大人になって、これは元気出るなーと。
ぜひ、試してみてください!

マンボウさんとお友達になりたい

女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-04 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。