社員掲示板

本日の案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

元気もらってる人は多すぎて困っちゃいます!
仕事で他の業者さんと互いに笑顔で挨拶できただけでも元気もらえるし

なんなら今朝も元気もらっちゃいました!
運転していて道を譲った相手が笑顔で手を挙げてくれたので元気もらえました!

私もそんな感じで誰かに元気をあげられてたならいいなー!

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 08:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。