本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が元気をもらっているのは病棟の看護師さんと主治医と母です。
昨年の12月1日から入院しています。
つらいこともありますが、看護師さんと主治医、母にたくさんの元気をもらって前向きに治療しています。この場を借りてありがとう!と伝えたいです。母もリスナー社員なので届いたら嬉しいなあなんて思って書き込ませていただきました。
病気に負けないぞ!頑張ります。
かりんとううさぎ
女性/25歳/千葉県/休職中
2026-06-04 08:32

