元気をくれる人
皆さまお疲れさまです。
私が元気を貰っている人は「ラジオパーソナリティ」です。
パーソナリティの話、リスナー皆さんの話、流れる音楽、パーソナリティの「声」にも元気を貰っています。
最初聴く時は違和感があるのですが、慣れるとその人の声が聴けると安心します。
いつもありがとうございます。感謝です。
これからも元気の出るラジオを聴きます。
そしてそれに私も参加出来たら「倖せだなぁ」と思います。
月あかり
女性/58歳/千葉県/パート
2026-06-04 08:32

