本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が元気をもらっているのは、ほぼ毎日LINEでやり取りしている、大学時代からの友人です。
人に心を開くのが苦手で、かつ頑固者の私は、なかなか親しい友人を作るのが苦手です。でも、この友人とだけはなぜかすごく気が合い、心の中までさらけ出して話しをすることができます!天気の話などの日々の些細なことから、家庭や職場でのお悩みまで何でもLINEで報告し合っています。ちょっと重めの相談ごとも、やりとりしているうちに笑い話に…みたいなことが不思議とよくあるな…日々元気をもらっているなぁ…と案件を考えていて気付きました!なっちゃん、いつも本当にありがとう!!お互い元気で長生きしてまた旅行に行こうね!!!
おつかのいふぉね
女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-04 08:39

