【元気】案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
私が毎日元気をもらっているのは、やはりラジオです。
朝のワンモの明世さん、ゆーじさんももちろんですが、
会社帰りのスカロケの本部長、秘書にも元気をもらっています。
通勤に楽しみがあるから、会社も楽しく頑張れているんだろうな!!って
思います。
いつもありがとうございます。
そんなラジオで1番、その中で1番
元気になるのは、
ワンモの『リポビタンDのCMの森崎さん』の声を聞いたトキです。
森崎さんの声は、秘書のミルキーボイスとはまた違った
色っぽくも大人っぽさを感じて同性ながらに
ドキッ&ニコッっとしてしまいます。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 08:41

