本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。
私が毎日元気をもらっているのは、愛猫です。仕事の合間に邪魔(コミュニケーションを積極的に取ってくれるので)、ラジオと共に孤独な在宅ワークの癒やしとなっております。
ソウヤ
男性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 08:54

