社員掲示板

あの人の元気に感謝

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私がいつも元気をもらっているのは母です。
遠く離れて暮らしている母ですが、毎週末TV電話をしています。
その時の元気な様子に私も元気をもらい働く意欲をもらっています。
母へ
いつもありがとう。

にっちゅう

男性/46歳/埼玉県/公務員
2026-06-04 08:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。