元気をくれる人‥と言ったら
皆さま、おはようございます
元気をくれると言ったら『孫』ですね~♪
まだ幼児だから、、、かな?
思春期になったらわかりませんが、今はダントツ1番です!!
何でも目一杯な孫たち
全身で私に話しかけてくれて、
全身で私にぶつかってきてきて
豊かな表情を見せてくれます。
元気をいっぱい放出します。\(^o^)/
実際に会っても、カメラ越しでもそのエネルギーは伝わってきます。
効果期間は永遠ではないので、定期的補充が必要です(笑)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2026-06-04 09:08

