あの人の元気に感謝!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
あの人の元気に感謝!!私は職場の施設長に感謝をしたいと思います。施設長という立場でありながら、人員が足りなければ現場の手伝い、送迎の運転手、ピアノの演奏と現場ファーストでサポートしてくれます。持ち前の明るさと元気で利用者、家族にもガンガン行き、しゃべり出したら止まらない元気さと、何とかなる!!という前向きな考えで回りを引っ張る姿に元気をもらいます。そして何より、私が前職を鬱のような形で辞め、環境が全く違う今の職場に実習生としてきた時に、そのままうちで働かない?と声をかけてもらったことに感謝しています。あの時の絶望の縁にいた自分を拾ってもらい、主任という立場までしてもらったのは感謝しかないです。時々振り回されてしまいますが、これからも元気に引っ張っていってほしいと思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-04 09:24

