本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
元気ですかぁ!?
元気があればなんでもできる。いいことばですよね。
私が元気をもらった感謝の人は、たくさんいますが、両親ですね。
学生時代、社会人時代のつらい時に、顔を見ると【なにかあった?】と気にかけては、手の込んだご飯や弁当を作ってくれていました。
【ご飯食べなきゃ、でる元気もでないのよ。】と口癖のように言う母
大手企業の社員食堂で責任者をしていた父は、多くを語らず、そんなに食べれないでしょと思う大量のカレーを作ってくれました。
もちろん言葉での励ましも多くありましたかが、食事での励ましが多くあり、今思えばとても感謝な出来事だったなと再認識しました。
ルージュなエヴァイユ
男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-04 09:47

