社員掲示板

元気をくれたあの人感謝案件

あの人の元気に感謝案件
みなさんお疲れ様でございます

ここのところ
何回か入院したり通ったりしたので
病院のスタッフの方々に
大変お世話になりました

お医者さんや看護師さんはもちろんなのですが
今回
このラジオ番組を通して
感謝の気持ちを伝えたいのは
病院の中にある
コンビニと
コーヒーショップの店員さんにです

コンビニには
病院でしか手に入らないような
入院中や退院後に必要なものを
常時揃えていてくれて
本当に助かりました
あと、こんなのがあるんだ
という発見が気持ちを明るくしてくれました

コーヒーショップには
気持ちを落ち着かせてくれる
優しい時間がありました

頑張ってという気持ちのこもった
優しい対応をしてくれたあの人

ゆったりとした気持ちにしてくれたあの人

病院内のコンビニとコーヒーショップは
私にとってとっても大切な場所でした

元気をいただき
本当にありがとうございました

元気になりましたよ♪
ありがとう^_^

まりりんおばさん

女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-06-04 09:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。