フツオタです!
皆様お疲れ様です!
今週スペシャルウィークで元気案件楽しく拝聴しています。
昨日の台風、服装迷って半袖で仕事に行ったら風邪を引きました。
体調崩した時にいつも思うのが当たり前の元気って大切な事だなーって思います。
今日休みを頂いてて秘書、本部長が面白いと言ってた銀河の一票一気見してます。
積み込みたいこともっとあったんだろうなみたいな熱量のドラマで凄く面白いです!
2話にあった何のために生きてるのかの返し素敵だと思いました!
スペシャルウィーク最終日楽しく拝聴しようと思います!
ハナマサボーイ
男性/40歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 10:09

