社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

元気案件は、今年産まれた我が子です。
も~可愛くて可愛くて仕方がないです。
朝は妻と子供が起きる前に家を出るので会えないですが、帰ってきて我が子に会って1日の疲れを癒し、明日への元気と活力を分けてもらっています。
最近は、首もしっかりと据わり、たくさん話をしてくれています(なにを言っているかは分かりませんが…)
それでも楽しそうに笑いながら、話している姿から元気をもらっています!これかも健やかに元気に育っていってほしいです!そして家族へ元気を与えていってほしいです!

ぴろりキン

男性/40歳/新潟県/会社員
2026-06-04 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。