社員掲示板

梅仕事今からするます!

こんにちは!元気書き込みたくて来ました!!!
今から、えいやっで梅仕事します!!!
あちこちお店まわって、大きさとか様子とか見て、今日買ってきましたっ梅っ。
店員さんとかに、もう出ましたか梅はとか、待ちわびて待ちわびて、やっと出会えたので。
今洗って、ゴミ袋の上に並べています。氷砂糖も発掘して(どこかにあったはずと見つけて)。
もう一回容器も洗って伏せています。
去年作って忘れているので、これからネットで復習してきます。
へたもまだくるっと取ってない。去年は梅を拭きながら落っことしたりしたので、今年はノーミスで頑張る。
決意を、ここに置いて行ってきます!!!

すかみ

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 10:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。