案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
あの人の元気に感謝 案件。
誰かいるかなと思い返してみると、やっぱり奥さんでした。
大概のことに前向きでグイグイ行き過ぎてしまうこともあるけれど、
後ろ向きにならないところに元気をもらっています。
誰のLiveに誘っても「オッケー行くよ」、
たとえそれがガンダムや仮面ライダーのイベントであっても「行くよ」なので誘い甲斐があります。
行ったら行ったでとりあえず楽しむ姿は元気いっぱいだと思います。
僕がおもしろがれる様にイベントの目玉や周囲の飲食店も探してくれてありがたいです。
日々の生活でも得意の料理で毎日「美味しい」を与えてくれますし、
元気もらってます。感謝。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-04 11:01

