本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフさま、スポンサーさま
お疲れさまです。
私が元気をもらっている人は離れて暮らす母です。
数年前に父を亡くしたため、1人で暮らしています。
足腰を痛めているので、心配になって電話をすると、
『リハビリのために、今日は〇〇歩、歩いたよ』といったように
元気な様子を伝えてくれます。
カサカサ民の私(涙)としては、母の元気な声で、日々、頑張れます。
いつまでも長生きしてほしいと思います。
まう©
男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 11:36

