社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

元気をもらってるのは、我が家の豆柴君です。
朝起きて今日は体が重いなぁ~、やる気でないなぁ~、仕事したくない、と思いつつ豆柴君と触れあい散歩に行くと、元気が出てきます。よし!仕事するか!と思えるようになります。仕事が終わり、夜の散歩に行くと、また元気を貰えます。散歩行くよーというとグルグル回りだし、散歩中は尻尾をふりふり、最高に可愛いし元気めっちゃ貰ってます!

カピバラ似の主夫

男性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-04 11:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。