社員掲示板

ありがとう、元気!あの人の元気に感謝

皆さんお疲れ様です。
我が家の元気印が10歳の娘!
おしゃべりが大好きで、朝から寝るまでずーっとしゃべっています。
中1のお兄ちゃんとも『喧嘩するほど仲がいい』ので、毎日のようにケンカをしては、2人仲良くゲームをしています。
休日の朝なんて優雅に過ごしたいのに、そうはいかず、ついつい「もーうるさいっ!」と怒鳴る始末。
それでも娘が熱を出して寝込むと、家の中は一気に静か。
やっぱりうるさくても元気が1番だなぁと実感します。
これからもほどほどに元気で楽しませてね。

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2026-06-04 11:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。