宅配便のおじさん
宅配便のおじさんの挨拶が関西弁です!
福岡県民です!
今日から梅雨入りして、気分が下がっています!
宅配便のおじさんの『おおきに』を聞いて、元気を貰いたいです!
シンセイバー
男性/41歳/福岡県/自営・自由業
2026-06-04 11:57

