「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜」 ママ 〜ありがとう!
約30年来の知り合いで、飲食店の店主?社長?
通称よーこさん 7☓歳
昔から元気で、お店(レストラン)を閉店したあとに、勇士達と飲みに行き、だいたい26時過ぎまで飲みに行けるパワフルさ。
時々酔って急に女アピール 笑
まあ彼女を慕う人も多く、皆を従えて2次会へ。
昔から美味しいワインを大盤振る舞いしてくれていたので、安給料でも通えてました。
そういう意味で30年近く美味しいワインを飲ませてくれて
ありがとう!
そしてこれからもよろしく!
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-04 12:03

