社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜」

皆様お疲れ様です!!
私の元気を貰える人は連れの職場の人達です!!
建築系の職人達なので明るくてフレンドリーな人達が多くて、年末になると餅つきがあり、家族や知り合いも参加出来るのでいつも元気貰っています♪
餅を朝から晩まで240kgついてるんですよ!!
パワフル兄ちゃん達です!!
今年もパワー貰いに行ってきます♪

マルチコメチ

女性/43歳/東京都/パート
2026-06-04 12:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。