社員掲示板

今年から卓球始めました

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私が感謝したいくらい元気をもらっている人は、卓球仲間の皆さんです。

仕事で疲れていても、練習場に行くと
「お疲れ!」
「今日も頑張ろう!」
と明るく声をかけてくれます。
年齢も職業もバラバラですが、みんな本当に元気で、そのパワーを分けてもらっています。

試合で負けて落ち込んだ時も、
「次は勝てるよ!」
と励ましてくれて、何度も前向きな気持ちになれました。

卓球そのものも楽しいですが、一番の元気の源は仲間たちの笑顔と前向きな声です。

いつも元気をありがとうございます!

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-04 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。