案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕が感謝するくらい元気を貰っているのは、娘です。
家にいるときは、ずっと歌ったり、踊ったり。
そんな娘が先日38度を超える熱を出したのですが、こっちの心配をよそに元気元気!
あまり熱が高いと学校へ行けない、と、言われたのが悔しくて、どうしても学校に行きたいと大泣き。
そんな娘ですから、見ているこっちも元気貰ってます。
寝てる時も180°回っちゃって、頭の方に足があるくらい元気です(笑)
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2026-06-04 12:23

