社員掲示板

ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。

本部長、秘書、スタッフの皆さまお疲れ様です。

本日の案件ですが、
毎日元気をもらってるのは妻と息子にです。

仕事のストレスで毎日しんどくても家に帰って2人の顔を見たら心が安らぎ元気になります。
家に仕事を持ち込まないようにしてるのですが、どうしても辛い時には顔に出てしまう事があります。

それでも2人の「今日何々したよー」とか声聴くとその瞬間だけは悩みが吹っ飛びます。

毎日ありがとう。

サンサンサニー

男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-04 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。