私の元気をもらっている人
皆様お疲れ様です。
私の元気をもらっている人はワンモーニングのユージさんと吉田さん、スカロケの本部長と秘書です。
私は通勤で、毎日音楽を聴いていましたが、自分のプレイリストに飽きていました。そんな時、ラジオを聞いてみようとふと思い、ラジコをダウンロード。
何を聞いていいかわからなかった始めの頃、夕方に面白い話やコーナーをしているこのスカロケに出会い、帰り道が楽しくなりました。
その延長線で、tokyo FMってどんな番組があるのかなー?と思い、朝の通勤の時もつけてみるとワンモが。あのお二人の掛け合いには朝から笑わせてもらい、仕事に行く前のエネルギー源になっています。
tokyoFM、スカロケ、ワンモ、最高です!元気をいつもありがとうございます(^^)
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-04 12:27

