元気印と云えば
燃える闘魂、アントニオ猪木さんをおいて他にないな。何年か前にアントニオ猪木展、新宿のデパート迄、休みとって見に行きましたよ。レプリカのチャンピオンベルト肩にかけて写真とりましたよ。猪木さんが生きていたら誰にビンタ喰らわせたかな⁉️どの国の政治家にも負けない闘魂の持ち主。この世に居ないのが残念だ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-04 12:36
社員掲示板
元気印と云えば
燃える闘魂、アントニオ猪木さんをおいて他にないな。何年か前にアントニオ猪木展、新宿のデパート迄、休みとって見に行きましたよ。レプリカのチャンピオンベルト肩にかけて写真とりましたよ。猪木さんが生きていたら誰にビンタ喰らわせたかな⁉️どの国の政治家にも負けない闘魂の持ち主。この世に居ないのが残念だ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-04 12:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。