社員掲示板

元気印と云えば

燃える闘魂、アントニオ猪木さんをおいて他にないな。何年か前にアントニオ猪木展、新宿のデパート迄、休みとって見に行きましたよ。レプリカのチャンピオンベルト肩にかけて写真とりましたよ。猪木さんが生きていたら誰にビンタ喰らわせたかな⁉️どの国の政治家にも負けない闘魂の持ち主。この世に居ないのが残念だ。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-04 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。