社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

私の元気をもらっている人は小6の次女です。
先日の誕生日には、3000円の現金とてがみをもらいました。手紙には「好きに使ってきな!」と書いてあり、大切に取っていました。私は明日から46歳で初の大学入学に不安いっぱいでいたら、今朝も「私のあげたお金で岩盤浴行って好きなもの食べておいで!」と男前なことを言われました。
卒業文集の下書きにも「お母さんを幸せにしたいです」と、プロポーズでも言われなかったひと言が書いてあったり(笑)、不安いっぱいの母は元気をもらっています。

今は次女のお金で岩盤浴中です。明日から大学での勉強頑張ります!!

さとこと

女性/47歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さとことさん、お疲れ様です。

㊗️投稿採用おめでとうございます。
  良い記念になりましたね。
  心優しい娘さんですね♪
  大学生活、エンジョイして下さいね。
  パワー ₍˄·͈༝·͈˄₎੭ ----====≡≡≡≡ ꕤ

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-05 00:01

ありがとうございます!
不安な気持ちを払拭したいのと、頑張りたい気持ちで投稿しました。
この気持ちを忘れずに仕事も勉学も頑張ります。

さとこと

女性/47歳/東京都/会社員
2026-06-09 10:36