今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私の元気をもらっている人は小6の次女です。
先日の誕生日には、3000円の現金とてがみをもらいました。手紙には「好きに使ってきな!」と書いてあり、大切に取っていました。私は明日から46歳で初の大学入学に不安いっぱいでいたら、今朝も「私のあげたお金で岩盤浴行って好きなもの食べておいで!」と男前なことを言われました。
卒業文集の下書きにも「お母さんを幸せにしたいです」と、プロポーズでも言われなかったひと言が書いてあったり(笑)、不安いっぱいの母は元気をもらっています。
今は次女のお金で岩盤浴中です。明日から大学での勉強頑張ります!!
さとこと
女性/47歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:39

