元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が元気をもらっている人は、妻です!!
半年間のお付き合いを経て今年4月に入籍し、先々週引越しを終えました。生まれ育ったその環境、歴史、思想が違う2人が、同じ屋根の下に過ごすのはとても大変なことなんだろうと覚悟をしていました。
しかし実際に過ごすと、お互いがお互いに変に気を遣うことなく、快適な毎日を過ごせています。ご飯の時間を一緒に過ごせるときは、一緒に買い物から食器洗いまでやって、心から充実しています。
妻はどんな些細なことでも「ありがとう」と笑顔で感謝を伝えてくれる、本当に心豊かな人です。そんな妻にいつも元気をもらっています。これからもそんな妻でいてもらえるように、日々自分ができることをやって、良い家庭を続けていきたいなと思います。
エイトイレブン
男性/38歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:43

