本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、私は本部長と秘書の元気に感謝です!お二人とも人間ですから元気でない日もあるかと思いますが、そんなことを感じさせない元気な声を月から木まで届けてくれて本当にありがとうございます!スカロケは、日常の中のお楽しみに確実になっていて、そのおかげで週末までがんばれています!これからも末長く番組が続くことを願っています!
ゾーイ
女性/37歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:44

