あの人の元気に感謝
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私が元気をもらっている人は、Mr.Childrenの皆さんです。
落ち込んだときや頑張りたいときは、いつもMr.Childrenの曲を聴いて元気をもらっています。歌詞やメロディーに何度も励まされてきました。
ライブにも何度か行ったことがあるのですが、ここ最近はなかなか行けていません。また会場で生の演奏を聴ける日を楽しみにしています。
つい先日、ボーカル桜井さんの体調不良でツアー公演途中で中止になったというニュースを見て、とても心配になりました。いつもたくさんの元気をもらっているので、今は無理をせず、しっかり休んで元気になってほしいです。
これからも素敵な音楽を届けてくれることを楽しみにしています。
えんがわ好き
男性/45歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 12:45

