社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

私が元気をもらってるのは「お母さん」です。

いくつになっても、子供はお母さんが大好きです。お母さんが嬉しそうだと、こっちも嬉しくなります。

一昨日の夜まで台風のことで不安な顔をしていたのですが、昨日の朝イチで「仕事休みになった!!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

しかも休みになったので趣味のジグソーパズルをしていたら、ちょうど完成し、更にニコニコに!

元気に喜んでいる母を見て、窓の外は台風だけど、ほっこり元気が出ました。
お母さん、いつもありがとう!

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。