社員掲示板

ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。

皆様お疲れ様です。
私の感謝したい元気なあの人は、小6の息子です。
先ず笑い上戸なのか、ちょっとしてことで笑います。
もちろん、シュンとしたりすることもありますが、幼少期から成長して、切り替えが早くなってきました。
更に、親の方が悩んでいたりしていても明るく接してくるのですが、厚かましい感じではなく、恐らく空気を読んで気遣って優しく接して、元気を少しずつ心に注ぎ込んでくれます。
誰に似たのか、ホントに良い子で、感謝感謝です。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-04 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。