社員掲示板

本日の案件

私が元気をもらっている人は主人のお義母さんです。
いつもニコニコ笑顔で「いらっしゃい」と言って美味しいご飯を作ってくれます。
私達が結婚の挨拶に来た時は
「ウチなんかでいいの?
見ての通り、家はボロボロで、残す物なんて何もないのよ」
と言ってくれました。
私が結婚してよかったと思う理由の一つにお義母さんの温かい笑顔があります。
私達家族を温かく見守ってくれて、孫が何かやらかしても「いいんじゃない?元気だから」と笑ってくれます。
絶対に、近所でも可愛いお母さんとして噂になっていると思います。
先日、天国に旅立ったお義母さん。
うちの長男は、覚えたての平仮名でたくさん手紙を書いてくれました。
お義母さんの笑顔を忘れません。

スポンジボディー

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-04 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。