社員掲示板

妻とお腹の子の元気に感謝

皆様お疲れ様です!

あの人の元気に感謝。

僕にとってその人は妻です。

仕事や家のこと、やらなきゃいけないことが重なってパンクしそうな時や、自信をなくして気分が下り坂の時があります。

そんな時でも妻は隣でニコニコ。

特別な励ましの言葉があるわけではありませんが、その笑顔を見るだけで「もう少し頑張ろう」と思えます。

そして8月には第一子が生まれる予定です。

お腹の中で元気に動いてくれるだけで、僕も頑張ろうと思えます。

でも、やっぱり妻や赤ちゃんの元気がなかったら、僕はやっていけないと思います。

それくらい二人の元気に支えられています。

妻と出会えたことは奇跡。
生きる希望です。

いつもありがとう!

感謝カンゲキ雨嵐!

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。