妻とお腹の子の元気に感謝
皆様お疲れ様です!
あの人の元気に感謝。
僕にとってその人は妻です。
仕事や家のこと、やらなきゃいけないことが重なってパンクしそうな時や、自信をなくして気分が下り坂の時があります。
そんな時でも妻は隣でニコニコ。
特別な励ましの言葉があるわけではありませんが、その笑顔を見るだけで「もう少し頑張ろう」と思えます。
そして8月には第一子が生まれる予定です。
お腹の中で元気に動いてくれるだけで、僕も頑張ろうと思えます。
でも、やっぱり妻や赤ちゃんの元気がなかったら、僕はやっていけないと思います。
それくらい二人の元気に支えられています。
妻と出会えたことは奇跡。
生きる希望です。
いつもありがとう!
感謝カンゲキ雨嵐!
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 13:02

