社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

私が元気をもらっている人…ではないのですが、飼っている猫たちにいつも元気をもらってます!

仕事から疲れて帰宅すると「待ってました!」と言わんばかりに体を擦り付けてくる猫たちにはかなり心救われているなと感じてます。

彼らの幸せのために頑張らないと、という思いが日々生きるための活力になっているので、本当に感謝です。

ただ、寝ている私を起こすために唇を舐めてくるのはビックリするので、改善して欲しいところです。笑

コムギノ小麦

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。