社員掲示板

本日の案件「元気をもらっている人」

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

本日の案件ですが、私が元気をもらっているのは間違いなく家族。妻、2人の娘との4人暮らしで、楽しいことは4倍、つらいことは4分の1です。

独身時代がつらかったとか、つまらなかったということはありませんが、結婚、家族が増えることが、まさかこんなに楽しいなんてね。

最近、出生数が67万人で過去最小という報道もありました。結婚も子育ても悪いニュースや記事が取り上げられやすいですが、意外と悪くないもんですよ、楽しいもんですよというのを広めていきたいところです。

なお、昨日ラジオを聞いた8歳の次女から、1万円もらえるらしいから書き込めという指示があったことを申し添えておきます。

さいたまのたつや

男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。