感謝
皆さんお疲れ様です!
私の元気を貰っている人は、大大大好きなアーティストのUVERworldです!!
彼らの曲は本当に良い曲ばかりなんです!
私の人生でどれだけ元気を貰っているか、計り知れません。彼らを知った中学生の時から聴き続けていますが、昔の曲から最新曲まで本当に心に響く曲がたくさんです。
人生で大切なことはUVERworldから教わったといっても過言ではありません。
私は特にボーカルのTAKUYA∞さんが書く歌詞が本当に好きで、いつも元気を貰っています!ラジオを聴いててたまにUVERworldの曲がかかるとめちゃくちゃテンション上がります!
UVERworldのおかげで人生楽しく生きていけてます!
最新曲の『EVER』はテレ東の冬季オリンピックのテーマソングにもなりました!
皆さんも良かったら聴いてみてください!
めちゃくちゃ前向きになれます!
サウナーのたっちゃん
女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-04 13:20

