下取り出したとしてもMAX4000か…
今持ってるワイヤレスイヤホンを下取りに出したとしても最大4000円しか戻ってこないので、だったら、今持ってるやつがダメになるまで使い続けて、ダメになったらやや気になってる新しいやつ買えば良いかと思ってます。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-04 13:25
社員掲示板
下取り出したとしてもMAX4000か…
今持ってるワイヤレスイヤホンを下取りに出したとしても最大4000円しか戻ってこないので、だったら、今持ってるやつがダメになるまで使い続けて、ダメになったらやや気になってる新しいやつ買えば良いかと思ってます。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-04 13:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。