元気★大集合!案件
みなさま、お疲れさまです。
わたしが感謝したい元気をくれる人は、わたしの父です。
現在70代ですが、60歳で退職してからは、いわゆるアクティブシニア街道まっしぐら。
夏は山歩きとゴルフ、冬はスキー、合間に知人の農業を手伝ったりと、とにかく活動的に過ごしています。
さらにコミュニケーション能力も高く、数年前にはスキー場で仲良くなった人たちと、スイスやカナダまでスキー旅行に行っていました。
わたしもスキーが趣味なので、帰省したときには一緒にスキーに行ってくれます。
面と向かって伝えるのは気恥ずかしいですが、いつまでも元気でいてくれることに感謝しています。
父、ありがとう!
サバンナカンフージェネレション
男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 13:34

