社員掲示板

案件!

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

娘が通う保育園の先生方に、感謝です。

いつも、どんなときも元気!
子供たちと走り回り、時には愛情をもってお世話をしてくれ、私たち親にも、その元気をくれます。
暑くても寒くても、パワフル!
子供たちより元気かも(笑)

先生方にお会いすると、私も頑張らなくちゃっておもうんです。

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2026-06-04 13:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。