本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
感謝したくなるくらい元気をもらっている存在がいます。
私にとってその人たちは、ワンモーニングのユージさんと吉田明世さんです。
いま、まさに辛い時期で、朝は疲れた体がなかなか起きてくれません。
それでも、6時にラジオをオンして、2人のかけ合いが聴こえてくると、少しずつエネルギーが充電されていきます。
いつもありがとうございます。
ユージさん、明世さん、ワンモーニング!
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-06-04 13:51

