元気な人
本部長、秘書
お疲れ様です
月並みですが、私にとっての、元気な人は、高2の次男です
彼は、840gで生まれ、色々と心配な日々でしたが、無事に大きくなりました。
一時期、学校に行きにくい時もありましたが、今は、吹奏楽を頑張ってくれて、家族はもちろん、親族のアイドル化しています♡
ちなみに、息子は、秘書のことを怪物の人??って思っていますよー♡♡
広島の『りーこ』
女性/57歳/広島県/専業主婦
2026-06-04 13:54

